DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

「にんじん投げたい方」随時募集♡

2017-03-15 15:43:18 | ダンス
カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOデス♪




「トットリアニソンダンス×3」で踊った
「大国主さまロック」をYoutubeにアップしました♪
大会公式キャラクター「あにめろ」ちゃんと一緒に
踊っています!!


■「大国主さまロック」(「トットリアニソンダンス×3」2017年2月25日(土)



そして、自己紹介シーンもアップしましたよ♪


■「White Rabbits自己紹介」(「トットリアニソンダンス×3」2017年2月25日(土)


ぜひ見て下さいね〜♡



さて、今日も「アリス公演第1部」の様子を
写真で振り返ります☆



「因幡の白うさぎ」ストーリーに沿って、
ラビッツメンバーはセリフにも挑戦していました!
みんな、上手に演技出来ていて花丸〜☆




サメにうさぎがやっつけられるシーンを
謎の男性が熱演↑↑

ん?その水色スーツはどこかで見たような、、、(笑)


ちなみに、スポットライトは、ダンフぉーの美女どころ
MちゃんとHちゃんが照明室から当ててくれていました。

もはや恒例?!私の無茶振りに応えてもらって、ありがとーーー♪♪
こうして、若者は鍛えられていくのですね、、、きっと!




「プチラビッツ」のMピョンとHピョンは、バックダンサーズを
引き連れて、新曲にもチャレンジしましたよ♪♪

赤剥けになったうさぎちゃんの願い事は叶うのか?


この作品は、今後もステージで披露予定です。
小さいお子さま向きのナンバーですので、ママもパパもぜひ!
わたしたちと一緒に歌って踊ってくださいね♡




作品「Ninjin娘」では、八上姫からエサのにんじんを
受け取って喜ぶラビッツちゃんたち♪♪




今回は初の試みで、会場のお客様にも客席からにんじんを
投げて頂きました♪♪ご協力ありがとうございます!!


しばらくは、このジャグリング的なスタイルで
「Ninjin娘」を披露しますので、ラビッツ達にご自分の投げた
にんじんをキャッチして欲しい方は、ぜひご一報くださいませ〜☆




ラビッツ・メンバーが増えたので、このたびポン菓子の
にんじん(Sピョンが持っています)と、巨大なにんじんの
ぬいぐるみ(Hピョンが持っています)を増量しました♡


ちなみに、Hピョンが前日リハの時に
楽屋でつまんでいたのが「にんじんのみの
サラダ」で、まさにラビッツ!って、めちゃ笑えました♪♪

続きは、またアップしますね〜♪


今日も最後まで読んで頂きまして、
ありがとうございました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピンチを乗り越えて! | トップ | プロポーズ大成功♡ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホワイトラビット\(^-^)/ (ジャム)
2017-03-16 06:26:37
舞台ではご褒美に人参
ステージを降りた後のご褒美は
( ̄▽ ̄;)
一番ねだるのは









腰位置低いあのお方かそれとも無茶ぶりされたスポットライト担当のスタッフかな(*_*)
ジャムさんへ (mito)
2017-03-16 09:23:15
ご協賛弁当でこらえてもらいました♪

コメントを投稿

ダンス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL