DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

「まなびふれあい交流会ミニコンサート」に合格!!

2017-12-08 16:40:20 | ダンス
カラフル✨パワフル✨ワンダフルな毎日を✨
DANCE for REAL のMITO です✨ 




「中部地区とりアート」で、Tピョンファンの方から頂いた写真♪♪

いつも可愛く撮ってくださって、ありがとうございます♡遠方からわざわざステージを観に来てくださって嬉しいデス☆





さて、「中部地区とりアート」の翌日はプチ打ち上げでカラオケへ↑↑



熱唱する「Cママ+娘」を、冷静に見つめるKちゃんの図(笑)




主導権は、Yりん?!

「クラブY」へようこそ♡



盛り上がる大人部屋をよそに、、、



意外と静かな子どもたち(汗)。




1時間後に再び部屋をのぞいてみると、テンションが上がってきていました!!




皆が「歌が大好き」ということに気がついて、去年から応募するようになった「まなびふれあい交流会ミニコンサート」に今年も合格しましたよ〜!!




前回の様子☆


本番は、来年の3月。歌にも磨きをかけて、パワーアップした姿をお見せ出来るように今から練習に励みます♪♪

■イベント名:「第11回まなびふれあい交流会ミニコンサート」
■日時:2018年3月11日(日)
■会場:県民ふれあい会館 ロビー特設ステージ
■ダンフぉ〜出演時間:10時〜10時20分


今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました🙇



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠路はるばる (ジャム)
2017-12-09 08:14:31
美魔女のミトママを(^_^;)パシャリ
そんなジャムを阻む中国山脈
ジャムさんへ (mito)
2017-12-09 10:38:32
雪の中国山脈は厳しいですね〜(汗)

コメントを投稿