DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

「アリス公演」終了!!

2017-03-06 12:03:34 | ダンス
カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOデス♪



昨日は、お天気にも恵まれて無事に「アリス公演2017」が
終了いたしました♡

ご来場下さった皆さま、出演者の皆さま、スタッフの皆さま、
お忙しい中を本当にありがとうございました!!




いつもバタバタで取り損ねる親子写真☆
今回は撮影できてハッピ〜♪♪




スタッフには、「レストラン吉華」さんより
お弁当を提供して頂きました♡




豪華で美味しかったです。ありがとうございます♡
「ゆアシス東郷龍鳳閣」温水プールの帰りに、
またお店にも寄ります♪


本番直前に、OA機器類の故障やスタッフや出演者の病欠等、
色々とトラブルなども発生してとても大変ではありましたが、
皆様のお力をお借りしてこの困難を乗り切ることが出来ました!!

ほんと「感謝」の言葉しか出て来ないです。


公演の様子は、後日アップしますねー☆



今日も最後まで読んで頂きまして、
ありがとうございました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ「アリス公演」本番! | トップ | 「tottori系パーティーデビュ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オドロキモモノキ (ジャム)
2017-03-07 00:59:32
ミトっ娘の横のお嬢さんがミトママ
(@_@)てっきりミトっ娘の新相棒
ちょっと年上のお姉さんかと(^_^;)
このツゥーショット 永久保存やね
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ジャムさんへ (mito)
2017-03-07 12:37:09
若く見えますか?ありがとうございます♪ヘアメイクでいい具合に仕上げて頂きました(笑)♡

コメントを投稿

ダンス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL