DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

新聞にスクラビ姉さんがっ!!

2018-02-14 12:05:48 | ダンス
カラフル✨パワフル✨ワンダフルな毎日を✨

DANCE for REALのMITOです😆



本日の「日本海新聞」さんに、スクラビ姉さん達がでかでかと登場〜!!

去年の春に岡山でデビューして以来、学業とアイカツを両立させながら頑張ってきた3人。県内ではアイドル・イベントが限られているため、週末は県外に出向くことも多く、なかなかのハード・スケジュール(汗)。

思春期で遊びたいこともたくさんあるのでしょうけれど、、、

アイカツを最優先し、夢に向かって突き進んでいる彼女達を応援してくださる方も増えてきました♡



「アリス公演」(2/25)のパンフ裏面には、2017年の「White Rabbits」活動をまとめています♪♪

拡大版は、こちら☆



たくさんのイベントに出演させて頂いて、本当にありがたいことですね♡

新聞記事にもあるように、「アリス公演」では「ピカピカウサギのマーチ」を一緒に踊って下さる方を大募集中です!!

「鳥取県子ども観光大使大会」(1/21)で踊った「ピカピカウサギのマーチ」でも、会場の皆さんに参加して頂いていました♡

■「ピカピカウサギのマーチ」「鳥取県子ども観光大使大会」(2018年1月21日)「White Rabbits」



元々は、去年の「アリス公演」で「プチRabbits」さん用に取り組んできた作品です♪

■アリス公演第1部シーン9「ぴかぴかうさぎのマーチ」



本番では、ラビッツが皆さんをお呼びしますのでステージに上がって一緒に踊って下さいね☆

※去年の「アリス公演」の様子を初公開!!


「ピカピカウサギのマーチ」(「アリス公演2017」(2017年3月5日)「プチRabbits」



華やかな「オープニング」をみんなで創り上げましょう♡

皆さんのご参加をお待ちしています!!


今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました🙇


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンヨカセヨ(^^) (ジャム)
2018-02-15 06:19:04
目の前の海をわたれば国外(^_^;)
オリンピックの応援席で美女軍団に対抗しますか\(^o^)/
ジャムさんへ (mito)
2018-02-15 07:07:36
呼んで頂ければ四国でもピョンチャンでも♡

コメントを投稿