DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

ちょうど良いサイズ感🎵

2017-08-13 19:48:23 | 旅行
カラフル✨パワフル✨ワンダフルな毎日を✨

DANCE for REAL のMITO です✨



今日は、サンリオピューロランドに行ってみました🎵



予備知識なしでとりあえず行ってみたのですが、、、








混み具合やアトラクションが、ちょうど良いサイズ感で予想以上に楽しめました⤴




ちょうど、「不思議の国のキティ」というショーが開催中でしたよ💖




うさぎちゃん達がダンシング✨ショーダンサーは、可愛くてハイレベルでした💪




増田セバスチャンさんがアートディレクターを担当していたイルミネーションのパレードは、まさに夢の世界✨めちゃ綺麗で惹き込まれました~⤴




演劇ショーは、俳優さんが全員ジャニーズみたいに格好良くて、内容もハイクオリティ✨
勉強になりました‼

 
サンリオピューロランド、オススメ度高し🎵
皆さんも東京都に行く機会があれば、ぜひ~🌠

今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます🙇✨







ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 店員さん絶句😅 | トップ | レコーディング体験 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホワイトラビッツが東京にもいた😱でも本家本元は鳥取ですw (としちゃん)
2017-08-14 00:16:42
Tぴょん、サンリオピューロランドのモデルに抜擢?😝いつも型破りなTぴょん、そろそろブレイクの予感!🙆ぐでたまなら癒されます!😉👍✨
トキオ (ジャム)
2017-08-14 05:45:07
ミトママブログで東京観光気分
\(^_^)/
願わくば美魔女ショットを
ミトっ娘〜うまく撮ってくれぇ〜
としちゃんへ (mito)
2017-08-14 08:41:35
サンリオピューロランドのショーは、ハイレベルでとても楽しかったですよ✨大人ラビッツも可愛かったです💖ぐでたまには、癒されました✨
ジャムさんへ (mito)
2017-08-14 08:45:31
ブログで、東京観光気分を味わって頂けて嬉しいです✨私は、もっぱら娘のパパラッチ役ですよ😆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL