花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoko)
2010-06-30 12:29:49
こんにちは、クロエちゃんって横浜から来てませんでしたか?
RunRunが海で会った子かもしれません。
偶然ですが、RunRunのブログを見ていてくれたんです。
そういうのってうれしいですね。
Unknown (ダンス家)
2010-06-30 13:11:32
Yokoさん、こんにちは!
クロエちゃん、どこから来たのかお聞きしませんでしたが・・・
ビーグル界、つながってますからねぇ・・・
誰かの知り合いだとか、親戚だったり、似てたりとか・・・よくありますよね。
血の繋がっていないはずのランランくんとプリンちゃんが似てたりとか。(笑)
最近、うちのバロッサがハルクくんに顔が似て来て・・・。
(ここは父親が同じだから当たり前か・・・笑)

コメントを投稿