花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

軽井沢の休日その5 ~ BBQ!

2013-08-30 21:21:55 | 東京

スーパービーグルは、自分専用のイスを持参して待つ。さすがスター☆。



それに比べて卑しい一般ビーグル軍団。
この後、うちのクナが、BBQ台に手をついて倒してしまう事件がありました。
なんて卑しいんだ・・・幸い台の周りは熱くなかったようで火傷はしませんでした。
しかし、その後、散らばった食材と炭めがけてビーグルずが群がり・・・
みんなで止めるのがたいへんでした。



アトリエ・ド・フロマージュのわんこピザも焼けたよ!



ピザに群がる卑しいビーグルず。
あれっ?スーパービーグルもフツーのビーグル化している!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶々丸ママ)
2013-08-30 22:10:07
普段は、クールビューティーなプリンちゃんが
食べ物が絡むと普通のビーグルになるのが・・・
また可愛いですね~!
ちゃんと群がってますね!
Unknown (ダンス家)
2013-08-30 22:21:18
茶々丸ママさん
写真に撮って後で見ると、いつも食べ物関係で写っているのは・・・
クナと海老蔵くんの確率高いです。
プリンちゃんもフツーのビーグルで安心します。(笑)
Unknown (ブルース)
2013-08-30 23:01:15
わ~。写真拝見して、またビーグルズに
ニヤニヤしてしまいました。( ̄▽ ̄)

大騒ぎでしたね~。なぜ犬用だと分かるのでしょう。。
プリンちゃんまでってところが、微笑ましいですね~。

あら、ダンスちゃん、
前回は茶々丸君だったのね。(←やきもち)

ブルースは、海老蔵君に見事に振られました。。笑

楽しかったです、ありがとうございましたo(^o^)o
Unknown (ダンス家)
2013-08-31 14:12:48
ブルース様
そうなんです、犬用だと何故わかるのか?
ビーグルの卑しさがかわいいなー。
クナはブルース君にふられ、ちょっとご機嫌ナナメでした。

コメントを投稿