花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

不機嫌なミューちゃん

2010-03-23 16:42:34 | ビーグル犬ダンス一家
ドッグショーです。
北関東インターの写真をお友達が送ってくれました。


真面目にやっているバロッサ(前)の後ろでミューちゃんが・・・
相当不機嫌な顔をしています。(彼女の場合、これは本気で怒っています。)
飼い主の私が見てもこわい・・・。

多分・・・
草の生えている地ベタを風の強い中、歩かされているのがとても不満なのでは・・・
しかも自分の前を歩いているのがバロッサで・・・。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テイクアウト | トップ | 庭の花 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶々丸パパ)
2010-03-25 19:23:15
ミューちゃん不機嫌でもBOB・G1だから、凄いですよね。さすが、王者の貫禄!
ミューちゃんは、出陳直前のパドックの檻の中で、グーグー寝ていましたよ~。寝ているミューちゃんの上をバロちゃんが乗っていたけど、全く気にしていませんでした。
茶々丸にもミューちゃんの度胸を分けてほしいです。
Unknown (ダンス家)
2010-03-25 19:29:12
茶々丸パパさん、こんばんは。

ミューは問題児でして・・・
犬舎で傷害事件を数回起こしていると報告がありました。(笑)
多頭飼いしていると喧嘩が強くなるんですよねー。(笑)
看板犬の特別待遇からショードッグへの復帰、
特に犬舎での合宿生活は相当不満らしく・・・。

茶々丸くんは犬舎生活は平気でしたか?
これからはパパさんがハンドラーだからいいですね!
早く見てみたいです!
解りますか?! (Rika)
2010-03-26 17:26:06
こんにちは~。
遊びに来ちゃいました♪”

去年は、すっかりお世話になりました!!
お陰さまで、大成功でした。

何だか、久々バロッサを拝見。
ほんわかしました♪”
ジャパンインターで、逢えるかな?!
楽しみです♪”

ミュウの不機嫌そうな表情に、笑っちゃいました☆”
Unknown (ダンス家)
2010-03-26 18:10:52
りかちゃん、わかりますよ!

しばらくりかちゃんがショー会場に行かなかったおかげで・・・
ミューのハンドラー代理をやらされそうなドキドキしゆうさんと・・・
やらされて周りに非難されるY家のお母さんと・・・
みんなかわいそうでした。(笑)

横浜でY家のお母さんにハンドリングされたミューは、
並んだ時にお母さんにあごを触られるのを拒否し・・・
思いっきりイナバウアーをした後、
お母さんに頭を押さえつけられていました。(爆)

バロさんは相変わらずです。
いいのか悪いのか、進歩も後退もなく・・・。
ご無沙汰しております~! (よしこ)
2010-03-30 09:52:25
こんにちは!!
ご無沙汰しております~!。
もうすぐジャパンインターですね!。今年はミュウちゃんも復活!ということで、すごく楽しみです☆。
我が家も・・・約1年ぶりになるショーに参加します(^-^)ゞ。ちゃんとハンドリングできるか、ちょっと心配ですが、頑張ります~!。
会場でお会いできるのを楽しみにしております☆。よろしくお願いしますー!。
Unknown (ダンス家)
2010-03-30 17:28:18
若いよしこさん、覚えていますよ!

ほんと、もうすぐですねぇ。
お互い楽しみですね!
よしこさんちも2頭出しですか??

お会いできるのを楽しみにしています!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。