花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

プリ

2009-09-20 18:00:52 | フラワー
Tさんがプリザービングフラワーズ協会の認定コースを始められました。


今日はキャンドルアレンジです。
ちょっと秋っぽい色合いです。
とてもうまくまとまりました!さすが、Tさんはベテランです。



こちらは私の作るお花のアクセサリー。
もちろん秘密の特殊加工が幾層にもしてあります。+パワーストーンです。
私も幾つか使っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (prewra)
2009-09-21 20:27:55
こんばんわ。
ちょっと恥ずかしいですね。
大好きな先生に褒められるのは。でもうれしいです。

これからもよろしくお願いします。
Unknown (ダンス家)
2009-09-21 21:24:38
prewraさん

とても上手にできていました。
私も自宅に同じものが欲しくなりました。(笑)

また来月、お待ちしております!

コメントを投稿