花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

クナのショー・デビュー

2011-05-11 22:26:05 | ビーグル犬ダンス一家
5月の連休中にクナがドッグショーのパピークラスに出場しました。


初めての触診です。ちょっと嫌がったようですが、何とかクリア。



歩様審査です。



まだ他の犬が気になるようで・・・まだまだ遊びたい年頃ですから仕方ないね。

ブリード(ビーグルでの戦い)は抜けたようですが、総合ではまだまだ・・・
といったところだそうです。
気持ちも体型もまだ子供なので、これからの成長に期待ですな。

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビーチ君と | トップ | 強気なクナ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2011-05-11 23:06:25
チップかと思った。そっくり~。
パパを超えてくださいな♪
Unknown (ダンス家)
2011-05-11 23:48:28
はなちゃん
雰囲気は似ているみたいですね。
パパより性格は素直みたいですよ!
Unknown (hana)
2011-05-12 00:04:19
チップさんも素直ですってばー。
ちょっと他の子より頑固で頑固で頑固で甘ったれの寂しがりやの破壊王なだけですって♪
Unknown (ダンス家)
2011-05-12 00:05:59
はなちゃん
そこが大問題だと思うのですが・・・
Unknown (サクラママ♪)
2011-05-12 11:38:36
クナちゃん、頑張りましたね~。
凄いよ~。
ちょこっと横目で見てる所が可愛いですね。
期待の星ですねd(^∀^)b
Unknown (ナナmama)
2011-05-12 14:51:16
クナちゃん、千葉でデビューしたんですね!
うちのマロンも慣らしの為に会場に連れて行ってもらったのですが、煩過ぎてご主人に怒られたそうです。
歩様審査はよそ見してもイケないんですね~
マロンには無理だ!
たぶん川越は撃沈です(T_T)
Unknown (ダンス家)
2011-05-12 19:04:49
サクラママさん
かわいいんですけど(←親ばか)、ショードッグとしては・・・。
あとはあのしつこい根性に期待しています。(笑)
ジャッジにアピールしてもらうために、
サクラちゃんの”私、かわいいでしょ?”オーラが欲しいです。
Unknown (ダンス家)
2011-05-12 19:07:14
ナナmamaさん
まだパピーだったので、次回の川越がジュニアクラスに上がって本番です。
まだまだ子供なので、クナこそ、即撃沈しそうです。
マロンちゃん、ショー会場で横田のお父さんに怒られるとは大物ですね。(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。