YOUちゃん不思議発見






★YOUちゃんCD紹介★

YOUのホームページはこちら!
http://www.dance4you-web.com/




HOLY NOISE VOL11のフライヤーできました!!
チケットの申し込み受付ます!




裏です!



今年で11回目を迎えることになりました!

それだけでも奇跡なのに。。。

今回はなんと!!初のお芝居が入ります!

そして、ダンスとコラボした脚本を初めて作ってみました!

フライヤーにも書いてますが、「オチよし笑いありの結末!!」

観にきた人に元気と希望をお渡しできる内容となってます。

もう一度、場所時間などをお知らせします!



日時
2017年8月6日(日曜日)

場所
南大塚ホール
JR山手線の大塚駅徒歩3分

時間
1部 会場PM3:30 開演PM4:00
2部 会場PM6:00 開演PM6:30

開演時間
約70~80分(休憩なし)

チケット代
3000円(税込)

<ストーリー>

ある日おじいさんの大切にしているものが失くなってしまいました。
必死に探しものをしているおじいさんの前に現れた謎の女性。その女性が探し物を知っているかもしれない、、、
そのことを聞きおじいさんはその女性を追って世界中を旅することに。。。
そんなおじいさんを後を追うひとりの男性!!

その男の正体とは?
さておじいさんの探し物はなんだったのか?
笑いあり、ダンスあり、オチもよしの楽しいダンスショーです。

<ダンスジャンル>
ラテン
ヒップホップ
ジャズ
新日本舞踊

そして今回はICMマジックコンベンションステージマジック部門3位の実力マジシャン登場!!

<今回の寄付先>
カンボジア孤児院

以上!

謎の女性役は私が演じます。
今回は私のペアダンスはないのですが、ゲストとしてヒップホップと、ラテンのルンバ、チャチャチャを生徒と一緒に踊らせて頂きます!

今までにない新しいスタイルの新生HOLY NOISEとなります。


皆さま是非遊びに来て下さいね。


<チケットについて>

メールでのお申し込み
holynoise2017ticket@yahoo.co.jpまで

またはレッスン後、出演者か私に申し込みに来てください!

座席表です。↓↓↓



関係者席は出演者の家族、親族の方、またスクール生や前回イベント出演者として出て下さった方の特別席となっております。
その他A~Gまでにわけておりますが、今回はブロックごとの自由席となります。

購入されましたブロックの中で当日先着順に前から詰めてお座り頂く形となっております。
なお当日は会場30分前から座席の整理券を発行しております。

1部はPM3時より整理券発行
2部はPM5時30分より整理券発行


5/18日現在
1部B.C.F
2部B.C.F共に完売致しました。

他のブロックのお求めを宜しくお願い致します。

それでは皆様のご来場心よりお待ちいたしております。








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 宇宙キャンディ ホーリーノイズ第11... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。