ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

春のダンスパーティー…

2017年04月24日 | ダンス

庭のぼたんが一輪去年は3つは咲いたのに

もう毎年咲き続け長いけれど…。昨日は

駅から10分とか、私には15~20分位歩いたかと。文化センターで春のダンス

パーティー。バッグにはデモと、トライアルのスタンダードとラテンとでドレスやシューズ、

化粧用具、小物などでいっぱい(何か重いな~)リハーサルは失敗は少なく

(本番は頑張ろう)トライアルの練習は特に無し。私はダンスタイムは皆さんと踊れたかな。

タンゴのデモが終わり花束を二つも

写真が後日になりそうで…チョットだけお楽しみに教室から出場、参加された方々

お疲れ様でした~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーティー前日… | トップ | 踊り終えて… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダンス」カテゴリの最新記事