ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

ダンスシューズ…

2017年06月22日 23時00分53秒 | 日記

ダンスシューズもサテンの色が変わるくらい履きつくし…新しいのに取替えて。

SUPADANCEシューズ

7cmのヒールも私には、今では踊るには程よい高さ(どれだけ、長持ちするかな~)

6月が過ぎれば、プロ・アマダンスや夏のパーティーが近づいて…舞踏晩餐会

久しぶりのロイヤルパークホテル

今回はアマ・デモの他に、スタンダードのミックスコンペにも参加して…教室からも

何人かは出場する様で、仲間がいて少し気持ちも落ち着ける…と、思っているが

又、どうなることやら 今年になってから、踊る回数がかなり増えてきて

どの種目で、どの先生と踊るのか?たまに混乱してることが(私、大丈夫かな

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホリゾンタル… | トップ | ドレスの石付け… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。