ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

金スマで…

2016年10月08日 19時14分30秒 | 日記

昨日okaちゃんから戴いた冬瓜どうやって食べるの?

ナントも自分で作った事が無いしネットで簡単レシピ…ワタとたねをスプーンでとり除き

落ち着いてから作ることに。最後まで見てしまった「金スマ」2017年、秋に行われる

世界選手権出場をかけた選考会『2016年ダンススポーツグランプリin北海道』に

キンタローとロペス(岸英明)組が出場。かなり気合いが入っていた決勝では5種目

のうち、サンバとチャチャが1位に、ルンバ、パソ、ジャイブが2、3位が入り乱れ

最終的にはキンタローとロペス組が

優勝となったおめでとう今回はアスリートの顔をしてた様に思います

何といっても講師が増田大介、塚田真美ペアですから、ハードながらもしっかりとした

ダンスにトライしてたのでは…。名越組と共に頑張って活躍して来てくださ~い 。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 補欠で… | トップ | ミニダンス… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。