誰かとどこかで

立川談文のブログ。江戸文字の仕事のことや身の回りの出来事など、色々な角度からお届けします♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

江戸文字の文志  「幟」のご紹介

2011年10月09日 | Weblog

◆江戸文字の文志 「幟」のご紹介

 

ご商売をやられている方なら店頭に飾ったり、芸人さんなら落語会やイベントなどのアクセントにオススメです。

 

以前は染めていたんですが、最近は工場の技術が向上してプリントで綺麗に仕上がるようになりました!

 

当方のようにオリジナルの江戸文字を商品にしている場合、その仕上がりがとても気になるんです。

 

染めでは若干の文字の滲みや膨らみは避けられません。

 

しかし、プリントならシッカリと当方のデザインを再現してくれます。

 

 

いかがですか、とても綺麗な仕上がりですよネ♪

 

もちろん雨などにも強いですから、安心して屋外でご使用いただけます。

 

ご参考までに。。。

◆サイズ:600×1800mm

◆参考価格:¥27,800ー (※ 幟用の棒は付いておりません)

◆納期:10~14日間ほど

◆ご希望の方には、幟用の棒を別料金でご用意できます  ¥1,500-

 

 

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新商品 天然石表札  | トップ | 水元公園でチェルノブイリ級... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む