今夜もMAX

立川談文(三浦淳一)の日常ブログ

今日のサラメシ

2017年03月30日 | Weblog


【とろ玉うどん・かき菜おひたし・ひじき煮】

おはようございます。

昨夜は目の前の国道1号を、ヤンキー兄ちゃんのバイクがブォンブォン走行してる音を聞きながら就寝…zzz

寝る時間は遅くても、自然と4時に一旦目が覚め、あと1時間寝られると思うも、そこからはスマホの時刻をチラチラ見てはの繰り返しで寝た気がしないのよね…(^^;;

出社してからの朝食は、優しいとろ玉うどん。

納豆を下に忍ばせて、とろ玉納豆うどんにしていただきました♪(๑◕ˇڡˇ◕๑)

さぁ、今夜は西麻布でお仕事。

今日も長い一日になるよ〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のサラメシ 〜夕食 | トップ | 今日のサラメシ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿