今夜もMAX

立川談文(三浦淳一)の日常ブログ

2日目の夜は

2017年05月02日 | Weblog












〈2日目 夜は〉

プールで遊んだ後は、ワイキキを散策へ。

宿泊しているホテルロビーにはドリンクサービスがあって、朝はコーヒー、昼間はフルーツウォーター3種が自由に飲めるんですね。

このフルーツウォーター、味が薄々のケチケチ水かと思ったらとんでもない!

美味しいんですよ〜d(-_^)good!!

こういったサービスもこのホテルの良いところ。

今回、僕はクレジットカード1枚だけを日本から持参。

あとはドル札・ルームカードキー・トロリーパスをガマ口に入れてポケットへ、だから身軽です。

デパートで仕事用Yシャツ&ネクタイを購入。

カルヴァンクラインのシャツが20ドル、ネクタイが14ドルって、信じられないお値段にガマ口も素早く開くってもんです♪

夕食は、ロイヤルハワイアンセンターの韓国プレート店でビビン麺。

セブンイレブンで売ってるビビン麺(←娘がお気に入り)と同じ味で、肉の味付けが良し、ナムルも美味しかったですよ〜(๑◕ˇڡˇ◕๑)

仕上げは、テッズベーカリーのブルーベリーチーズパイがご褒美。

甘いけど美味しい〜

明日も朝ラン必須の高カロリー食でした。(^^;;



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感謝の気持ちを伝えること | トップ | ビール部活動 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿