今夜もMAX

KSCで出逢った仲間たちと共に、これからも。。。

柴又〜SUNWEST金町

2016年12月31日 | Weblog
















ぶらっと柴又まで散歩。

ゆうこりんが亀屋本舗の店頭に居なかったんで、浮気して高木屋の草団子をパクり。

その後、大好きな甘酒もいただきましたよ〜

今年最後のお参りを済ませた帰り道。

SUNWEST前を通りかかったら親友ウエケンの姿が!

BICYCLE COFFEEを淹れてもらい、久しぶりにゆっくり話が出来たわ。((o(´∀`)o))

これ、正しい休日の過ごし方なり♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の朝食は | トップ | 今日の夕食は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。