今夜もMAX

落語立川流色物真打 立川文志の弟子・立川談文の日常ブログ

信州へ 〜その2

2017年08月14日 | Weblog
おやき村を後にして、白馬を抜け小谷村へ。


ここでは温泉“深山の湯”♨️に入ったんです。


濁りと褐色の湯の花が舞う泉質は、硫黄臭と鉄分を感じるもの。


露天風呂・サウナ・水風呂もあって、お昼から良い気分♪


さぁ、午後は安曇野に向かいます。










昨年も川遊びしたポイントをチェック。


おぉ、相変わらずキレイだわ〜✨


田園風景、白い雲、これが見たかったんだ。


そして、今日の目的地・松本へ。


中町通りにある蔵造りの『NAKAMACHI CAFE』、こちらでブレイク。




【ソイラテ・信州野菜のラタトゥイユピタ】


もう一品、チョコレートパンケーキを食べたんだけど、これが絶品!o(*>▽<*)o


メレンゲたっぷりのフワフワパンケーキなんです。


うん、これはハワイのそれよりも美味しいと思いますよ♪ オススメ。


そして最終目的地・親友カズヘイのお店『HOP FROG CAFE』へ。




〜つづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿