今夜もMAX

立川談文(三浦淳一)の日常ブログ

今日の夕食は

2016年12月07日 | Weblog




【豚チゲ鍋・牡蠣・きのこの炊き込みご飯】

仕事が早くに終わったんでKSCへ。

ちょっと痩せたなぁ…って思ってたんだけど、この1週間で2㎏ちょい減ってた!w(゜o゜*)w

確かに、食事はしてたものの外食や買ってきたものばかりで、思ったのは“どこか味気ない…”。

身体は正直ってことか?!

帰宅して、1週間ぶりのJK飯。

大分から生牡蠣が届いたらしく、軽く蒸してポン酢でいただくことに。

ほほぉ、幸せ〜♪o(*>▽<*)o

豚チゲに炊き込みご飯、そうコレコレ。(๑◕ˇڡˇ◕๑)

土曜日までには体重も元に戻りそう(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のサラメシ | トップ | リビングにて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿