DANAS HAIR ダナ★スキャン

福島県郡山市 DANAS HAIR →
2022.3にメルボルン🇦🇺の市街地に拠点を移しました


◆ご寄付いただいた髪をJHDACに送りました◆

2017-01-04 21:49:47 | *ヘアドネーション*
ども。
 
MARIKAです。
 
 
自宅でコーヒーを飲みながらコレを打っています。
 
コーヒーは郡山市鳴神にある
 
富久栄珈琲で購入した
 
グァテマラCOE入賞ロット
 
エル アグアカテです。 
 
 
 
 

 
知ったかしてますが
 
詳しいことは知りません。
 

 
言えることはただひとつ。
 

 

 
実においしいです!
 
 
 
BGMは、大好きな
 
Billie Holiday


最近自宅で夜に聴くのは
 
このBillie Holiday(ビリーホリデー)か
 
Bluesのどれかが多いです。
 
 
夜にまったりと大人の時間を過ごしたい方
 
おすすめですよ☆
 
 
 
 
 
 

 
 
 
さて
 
へアドネーションで皆さんからお預かりした毛束を
 
まとめてJHDACさんに送って来ました。
 
以前はそのつど送っていたのですが
 
JHDACさんの手間を考えて
 
ある程度まとめて送ることにしました。
 
 


全国から寄せられた優しさ…
 
皆さんの髪で
 
子どもたちのウィッグが作られています。
 
 
採寸から製造、完成、装着、引き渡しまで
 
その様子はインスタグラム等で観ることが出来ます。
 
 
子ども達の嬉しそうな様子が伝わってきます。
 
よかったら検索してご覧になってみてくださいね。

 
 
☆寄付に際して☆
 
毛束の長さが足りない方がこのところ増えております。
 
31センチ以上と明記してありますが 
 
31センチ以上毛束を切り落とした後
 
やりたい髪型に充分足りるぐらいは
 
最低でも伸ばしてからにしましょう。
 
 
欲しいのは
 
 
出来るだけ長い毛束です。
 


 
 
ギリギリ31センチが欲しいのではありません。
 
 
31センチ以上の毛束が欲しいのです。
 
 
最短で31センチという意味です

 
 
50センチ程もあれば本当に喜ばれます
 

もし自分が逆の立場なら・・・?
 
思春期の女の子の気持ちに立ち返って
 
わたしもいつか髪を寄付できたらと思っています。
 
それまでは存分にロングヘアーを楽しみます
 
 
へアドネーションへのご協力ご賛同に
 
心から感謝申し上げます
 
お預かりした毛束は確かに、責任をもって
 
皆さんに代わってJHDACに送付しました。

以上、ご報告です☆彡
 
MARIKAでした :-)
 


 
 

 
↓実施中キャンペーン↓

 
前髪カット今だけ300円!

ふくラボ!口コミ感謝祭


 
 
 

最新の画像もっと見る