スポーツっていいなぁ観戦記!

私の身の回りで行われたスポーツを掲載。
気になっている方への情報となり役に立てば幸いです。

クレスト夏合宿 スーペルコパ大会 2日目②

2014年08月02日 | サッカー2

2014年7月26日(土) 波崎 梅はら新G (晴)
スーペルコパ大会 2日目 vs Wings G

2試合目 クレスト VS Wings G 1-1 
この試合に負けると上位リーグにいけなくなる可能性があります。
コーチが皆を集めて作戦会議。
皆の集中力が高まっていました。
それもそのはずWingsGは、ラクル戦 11-1、志津FC B戦 12-1、上本郷A戦 10-1、東習志野B戦 17-0という最強チームだったのです。
みんな頑張りましたよ。








特にGKは何でも止めてくれました。
DFもよく守ってくれました。
そんな時に見事なロングシュートが決まります。(うまかったなあ)
上手く写っていなくてごめんなさい。








最後に挨拶をして終了。
引き分けでしたが、勝ったような感じさえもしました。


皆、実力アップしてるなあと感じました。

先日1年生の時のルキナスの写真を見つけたのですが、
あの頃は皆団子になって動いていたのに、いつの間にかちゃんと出来るようになるんですね。
いつか1年生の時の写真も掲載しようかな...






最新の画像もっと見る

コメントを投稿