【ダンボールの部屋】 いつも輝いて煌めいていましょう!

ダンボールの部屋へようこそ!!! ここはWEBの聖地だ ヽ(^0^)ノ

【悪夢のシナリオ】公開 安倍首相の愚行により日本は全滅の危機に直面した!

2015年02月01日 14時00分00秒 | イスラム国とは何か?

【悪夢のシナリオ】公開  安倍首相の愚行により日本は全滅の危機に直面した!


★日本時間1月20日15時。イスラエル国旗をバックにしてテロへの非難演説を行なった安倍首相。 
  

 

安倍首相の愚行により日本は全滅の危機に直面した!
後藤健二氏殺害は、悪夢の始まりにしか過ぎない(とイスラム国が言っている!)
悪夢は、下記のようなシナリオにより、日本の原発が締めくくってくれるだろう。
我々はもはや最悪の事態を想定しなければならない。

【悪夢のシナリオ】
⇒第一段階、日本政府による有志連合への後方支援の開始
⇒第二段階、日本人へのテロ攻撃頻発。数十人〜数百人規模の日本人が犠牲になる
⇒第三段階、国際連携により有志連合の軍事力を行使してのイスラム国の壊滅
⇒第四段階、壊滅したイスラム国のジハード戦士の世界各国への分散。世界各国でテロ激発
⇒第五段階、イスラム国残党による日本への報復テロ。国内原発への同時一斉攻撃
⇒第六段階、日本壊滅。日本の原発の同時シンドロームにより、地球壊滅=悪夢の終わり

これはあくまでも夢物語である。
しかしこれが単なるシナリオであり悪夢にしか過ぎないと、いったい誰が保証してくれるのか?
安倍晋三首相の不用意な発言がそもそもの発端ではなかったか?
すべては安倍首相の1月17日のスピーチから始まった。安倍首相はこう発言した。

「イラク、シリアの難民・避難民支援、トルコ、レバノンへの支援をするのは、ISILがもたらす脅威を少しでも食い止めるためです。地道な人材開発、インフラ整備を含め、ISILと闘う周辺各国に、総額で2億ドル程度、支援をお約束します。」

この一節を切り取って、アルジャジーラを筆頭に、中東各国のメディアは一斉に報道した。
その報道を基にして、イスラム国は、日本がイスラム国に宣戦布告したと認識した。

「ISILがもたらす脅威を少しでも食い止めるためです」
「ISILと闘う周辺各国に、総額で2億ドル程度、支援をお約束します」。

安倍首相のこの発言に中東のすべてのメディアは、イスラム国への宣戦布告の意志表示を読み取った。誤解かもしれない。しかし、誤解したのは中東のすべてのメディアであって、イスラム国が最初ではない。

そしてさらには、安倍首相のイスラエル国旗をバックにしてのテロへの非難演説。 「イスラエルこそ侵略国家ではないか、テロ国家ではないか」と信じるイスラム教徒にとって、これはおぞましい光景であった。中東のすべてのイスラム教徒は失望し、イスラム国はますます憤激した。

これでも安倍首相には何の責任もないのか?
それでもなお貴方は安倍晋三氏を擁護するのか?
日本全滅の危機を招来する事態になってもなお?


※関連記事※⇒【霊告日記】第三十一回  イスラム国とは何か  トルコ国民の合唱

★ジハードを呼びか[けるイスラム国"カリフ"バグダディ氏
البغدادي


■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

   後藤健二さんのご冥福を心よりお祈り致します。合掌

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★ダンボールの部屋へようこそ!!! ⇒ ダンボールの部屋のマップ 

                                    コメントもご参照下さい 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無し)
2015-02-01 17:20:41
テロを避難して何が悪いんですか?
悪いのは安倍さんじゃなくてイスラム国とやらでしょう。

それに日本の原発がそこまで無防備なら、とうの昔に北朝鮮の工作員に爆破されていますね。

仮定に仮定を重ねて政権批判するなんて社民党並みのアホだと思います。
Unknown (Unknown)
2015-02-01 17:51:08
2人を拉致・拘束したのと殺したのはイスラム国の責任
イスラム国に対して日本人全体に憎悪を持たせたのは安倍晋三の責任

ネトウヨは意図的にこれを混同してくる
そして「安倍首相に反対する奴はテロリスト」だとまくしたてる
しかし、どう言い訳をしようが、あるいはこの2人の人質が存在していなくても、日本は確実にイスラム国から狙われることになっていた。
悪いのは安倍である。
悪いのはどっちか?>名無しさんへ (ダンボール)
2015-02-01 18:13:35
悪いのは、Unknownさんの仰る通りです。どちらかだけが悪いのではなく、どちらも悪いのです。どちらがどう悪いかも、Unknownさんの仰る通りです。

テロを非難することが悪いとは私は言ってません。では、どういうことか? 言葉足らずだったので本文を意が通るように添削しました。以下、書き直した本文に沿って説明します。

イスラム教徒にとって、イスラエルは侵略国家であり、いわばテロリストの巣窟なわけですよ。あろうことか、そのイスラエルの地でテロを非難する。この無神経極まりない安倍首相の判断こそ、私が問題としていることなのです。お分かり頂けましたでしょうか?
安倍首相は日本を破滅させるでしょう>Unknownさんへ (ダンボール)
2015-02-01 18:27:13
コメントありがとうございます。

後藤健二さんのお母さまが、声明を出されましたね。次のようなものです。

      ~~~~~~~

 健二は旅立ってしまいました。あまりにも無念な死を前に、言葉が見つかりません。今はただ、悲しみで涙するのみです。しかし、その悲しみが「憎悪の連鎖」となってはならないと信じます。「戦争のない社会を作りたい」「戦争と貧困から子どもたちのいのちを救いたい」との健二の遺志を私たちが引き継いでいくことを切に願っています。

 2015年2月1日 石堂順子

   ~~~~~~

しかし、残念なことに「憎悪の連鎖」は始まってしまっています。安倍首相が率先して「憎悪の連鎖」開始の音頭を取っている。なぜか? 「憎悪の連鎖」が始まれば自分の責任を問う声をかき消せることが分かっているからです。

安倍首相はこう述べました。「テロリストたちを絶対に許さない。その罪を償わせるため、国際社会と連携していく。日本がテロに屈することは決してない」と。

【悪夢のシナリオ】が回り始めています! 日本はジハードの標的になるのかもしれない!
Unknown (Unknown)
2015-02-01 19:30:47
>ダンボールさま
返信ありがとうございます。匿名にて失礼いたします。

私はそのようには読んでいません。そもそも、安倍首相は自分に責任を問われることがわかっていてなお、人質を表向きISに殺させなければいけなかったのだろうと思います。

それは、憎悪の連鎖を狙ったものだという見方もありますが、安倍はおそらく、日本でイスラム国にテロを起こしてほしいのではないか、と思います。或いは、日本で起きた不測の事態を、ISの仕業であるということにしたいのか。

日本国内でテロが起き、何十人単位で人が死ねば、国民感情は一気に変わります。「イスラム国が赦せない!」となれば、あとは占めたものです。

米軍は現在ISに対して空爆を行なっていますが、しかし米軍としては、陸上線は自衛隊にのみやらせ、これを日本とISとの代理戦争にさせたい意図があるそうです。この思惑と、憲法改正のために「自衛隊が外国で戦っているという実績を作りたい」安倍の思惑は見事に一致するのです。

くれぐれも、人がたくさん集まり、世界中の人が名前を知っている地名… そうですね、たとえばTOKYOとか…にはご注意ください。不測の事態に巻き込まれかねませんから。
不測の事態・・・ (ダンボール)
2015-02-01 23:30:28
世界中の人が名前を知っている地名・・・TOKYO

じつは、私はそこに住んでいます。どうしよう。仕事があるので、逃げ出すわけにもいかないし・・・

「涙のムハンマド」の諷刺画を載せるかどうかで日本の新聞は判断が分かれました。東京新聞は掲載したが後で謝罪した。誰も他者の信仰を侮辱する権利は持っていない。」

こういう意見をすでに私は表明していますので、アッラーの神は、私をイスラムの敵ではないと分かっているはずです。

私がイスラム国のテロの標的になることはないと思います。

安心して眠ることにします。


ミクシーでの反響 (ダンボール)
2015-02-02 01:42:47
ミクシーの日記にもこの記事と同じものを掲載しました。頂いたコメントへのレスポンスとしてやや詳細に書いたののがありますので、こちらに転載しておきます。

頂戴したコメント:イスラム国がテロ活動して難民避難民が出る事態にならなきゃ支援金出すこともイスラエルで演説することも無かったんで悪いのは全部イスラム国です


上記コメントへの回答:●●さん それは事実認識が間違っていますよ。

イスラム国はシリアとイラクにまたがる領域を実効支配しています。分かりやすいのでシリアで説明しましょう。シリアの軍事独裁政権は、欧米が軍事的に打倒しようとしています。アサド政権は反体制の勢力に軍事的に反撃し、大量難民が発生しました。さまざまな反アサド勢力の中でISISが民衆から支持されて支配地域を拡大した。欧米や湾岸の中東諸国は、主敵をアサド政権に置き、シリアのイスラム国の存在は大目に見ようとしています。このアサド独裁政権とイスラム国の内戦状態が、シリアでの大量難民を生み出しているのです。悪いのは全部イスラム国というのは、完全に間違った理解です。

イラクについては非常に複雑で、イスラム研究者でないとうまく説明できないほどです。池内恵が歴史的な背景を含めて詳細に説明してくれてます。ご関心あればご覧になってみて下さい。動画:東京大学先端科学技術研究センター准教授 「エジプト、シリア大統領選後の中東」 2014.6.27⇒https://www.youtube.com/watch?v=I5cPBEns9kg
Unknown (BW&W)
2015-02-02 18:47:40
Unknownですが、最近始めたブログの宣伝も込めて名前を出してみることにしました。

その「池内恵」氏というのは、東大話法によって安倍晋三氏を全面的に擁護していた人物なので、その人の話を引用するのはあまり良い事ではありません。

http://anmintei.blog.fc2.com/blog-entry-1046.html
独学者として (ダンボール)
2015-02-03 00:55:01
貴重な情報をありがとうございます。

一点だけ補足を。シリアに於けるイスラム国の伸長の説明は、ジャーナリストの川上泰徳の講演を聴いて、私なりにまとめたものです。池内氏からの引用ではありません。

池内恵氏はおそらく体制側の優秀な人なんでしょうね。情報が中東各国のトップエリートから直接仕入れたもののようです。極めて明晰な頭脳の人であることはその話しぶりから分かります。

私は左翼でもなく右翼の人間でもなく、あえて言うならば市井の独学者に過ぎません。ですから、体制側であろうと反体制側であろうと、優秀な方の言説にはまずは謙虚に学ぶという姿勢で臨みたいと思っています。

反論を加える前に、まずは理解するということを先行したい。その上で、できれば自分の考え方を確立する、思想的に自立する。それが私の目指しているやり方です。

ブログのご紹介ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
Unknown (BW&W)
2015-02-05 13:44:40
なるほど。了解しました。

ただ池内氏は2003年のイラク戦争のときも、アメリカを全面的に擁護し、戦争を肯定していた人物です。幾ら優秀であれども、思想的に偏っていれば正しく判断することはできなくなります。どうか彼の言説にはご注意ください。

コメントを投稿