gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小栗旬をゲットした山田優から学ぶ!遊び人なイイ男をゲットする方法!

2012-09-26 10:09:20 | 日記

芸能界にまたハッピーな知らせが駆け巡りましたね。「ホワイトデー入籍」として3月14日に入籍をした、山田優&小栗旬。美男美女の結婚に「いいなぁ」と、感嘆のため息をもらした女子も多いのではないでしょうか。
しかし2人の間にはこれまで様々な紆余曲折がありました。小栗旬の浮気騒動を中心に、いくつもの修羅場を乗り越えてこそ今があるのです。そんな悩ましい事件を経験し、ついにプロポーズまでゲットした山田優の根性と気合いに脱帽です。彼女のこれまでの言動から、小栗旬のような遊び人ながらもイイ男をゲットする方法をご紹介します。

 

イイ男だと思ったら即囲い込む

山田優と小栗旬はアニメ映画に声優として共演したことをきっかけに、出演後の2008年から交際をスタートさせています。この時期がポイント。確かに小栗旬はイイ男。ウカウカしていると他の女のモノになってしまうことも考えられます。著者の経験からもこれは言えることで、1週間前に飲みに行った男友達が、1週間後にいきなり彼女を作っていることも普通にあるのです。もう少し2人で過ごす時間を育んで、彼をゲットしちゃおうと考えていた女子にとって、これはかなりショック!
長い目で見てはいられないのです。イイ男はいわば目玉商品のようなもの。見つけたら即手に取ってカゴに入れるくらいの感覚で、スピーディな行動を心がけないともったいないことになります。山田優は共演後に即彼を落としている点で、スケジュール感も抜群。賢く決断力のある女子です。

 

浮気は大目に見る

男子は浮気をする生き物。これは仕方のないことなのです。「生物学的に浮気するんだから」と納得し、1度や2度の浮気にキレないようにしましょう。山田優も過去に浮気をされているわけですが、マスコミの加熱報道も放置。基本的に沈黙を守ってきました。
入籍会見で「これから(浮気)したらシメます(笑)」と笑いを誘っていましたが、交際中に「浮気なんて絶対に許さない」とキレていたら、今回の結婚はまずなかったでしょう。彼の浮気をおおらかに横目で見る余裕(本当は余裕などなかったかも知れませんが、外側にはそう見せていた心意気が重要)が、小栗旬をキープし続けることのできた秘訣だといえます。
うるさい女子、束縛のひどい女子、キレやすい女子を本命にしたいという男子はいません。縛らずにある程度放置しておくことで、男子をきちんと自分の元に戻ってこさせるという、イイ女的行動がきちんとできています。山田優自身、器の大きな女子だといえます。

 

家族を巻き込む

度々の浮気報道があったにも関わらず、2人が4年も交際期間を続けられたのは、お互いの家族を巻き込んだ深い関わりがあったからという事情も大きい。家族や親類という存在は、いざ突き付けられるとかなりの強制執行力を持ちます。「あ、もう周りを固められた!」と、相手を観念させる土台にもなるのです。また「そろそろ結婚しないとな」と、相手を次の動きへと誘導する効果も。
これまで山田優と小栗旬は、何度か家族ぐるみでハワイなどへ出かけていました。ハワイという一見ゆるく見える旅行でカモフラージュしつつも、しっかり小栗旬に結婚を意識させていた点に、山田優の力量を感じずにはいられません。さり気なく自分の家族を巻き込むことから始め、相手の家族の元にも少しずつ浸食していきましょう。家族効果はかなり大きいことを意識しておいて。

 

まとめ

 

イイ男がモテるのは仕方がありません。つい遊び人になるのも、つい浮気をしてしまうのも同じです。山田優ほどの器でいるのはなかなか難しいものですが、できるだけ上記の方法を意識して過ごして下さい。大人モードで、広い心を持って、周りの人を戦略的に利用して、イイ男を確実にモノにしましょう。

 

                                          結婚式 ヘアアクセサリー


コメントを投稿