ダンポポの種

備忘録です

烏八

2017年11月27日 21時55分10秒 | クルマ



きょうは、晴れて、寒さもすこし緩んだ一日でした。
過ごしやすかったです。

本日、ふで稽古のため、午後は京都行きでした。
東福寺界隈は、きょうも大勢の観光客で賑わっていました。

※画像は、きょう帰り道に撮影。「烏丸八条」交差点のところで写しました。(=要するに、京都駅八条口です


   ◆          ◆          ◆


きょうは、ヴォ号の車両点検日でした。半年ごとに点検してもらっているやつ。
午前中、トヨタ店まで自力回送のうえ 点検してもらいました。
点検の結果は、べつに異常無し

オイル交換のほか、あわせて、冬用タイヤへの交換作業もやってもらいました。
ヴォ号の冬支度は完了です



コメントを投稿