静岡県民だもんで「一日いちマカロンとしらたま」

始めは静岡の事なんかを書こうかと思いましたが…猫ブログです(きっぱり)!時々、私の持病SLEの事も書いています。

食欲の秋ですね✨

2016年10月17日 | 一日いちマカロンとしらたま
マツコの知らない世界で出ていた
ローソンの栗きんとん

このために遠回りをして、ローソンで買って帰る位はまってます。
マカロンの冷たい視線を感じながら食べます

だもんで、太った?って言ってそうなので、見なかった事にします
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家のおっさんが・・・。 | トップ | 産んだ覚えは無いんですけど。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukibee)
2016-10-18 12:53:13
美味しそうですね
マカロンちゃんの視線に負けずに食べちゃいましょう

今度の休みにローソン行ってみよぉ
わ~い、一つ楽しみができた
でも、あるかなぁ
このあたりのコンビニは品ぞろえが悪くって
テレビで見るような素敵なスィーツはないことが多々あるんだ~
コメントありがとうございます。 (だもんで)
2016-10-19 11:59:34
Yukibee さん
この値段でこのクオリティー!!食べる価値ありです😆🎵🎵
実家が温泉饅頭が有名なところなので、和菓子の方が身近だったりします。高校生の時は友達と和菓子買うためにバイトしてました🎵
ぜひ食べてみて下さい‼

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。