楓の蛙

日常やらメイプルやら。

減らないIP

2006年09月30日 | ゲームとか
コメント返信

いぬ⇒何ていうか相談したいなら要点まとめてください。俺に何を求めてるのか分からん。

ふぁ⇒多分PCの故障。あ、ごめん頭の故障。

くもさん⇒いえーい、はあ・・・。

ぴぴぷ⇒最近コメントのたびに久しぶりがつくね・・w10/7だよ。



先日無い金をはたいて散髪行って来たんですが、今回は失敗かなー。髪型的にはあれだけど、自分に合ってない。

ミスマッチミスマッチ、そんな事思いながら親の週刊誌で正座占いを発見。

かに座・・・かに座・・・。はっ、今週の最バッド。何事もうまくいかず、思わぬところを指摘されることがある

もっとも不幸な日にち10/2

こ・・これは・・・。

休み明けに髪を切っていたら学校でたたかれるって事の現われなのかな・・・。

髪を切るの失敗したときは登校するのが憂鬱ですよね。

今日は久しぶりにメイプルで新マップいってまいりました、SSはとれないぽんこつPCになりやがったのでSS無し。

ダメージ把握もしてないのにケンタウロスと白い薬で遊んでたら死にました。

そうそう、昨日と今日のアクセスIPが減ってないです。二日連続60IPからのヒットと言ったら過去に無かった気がします。

HIT数?

2006年09月29日 | 学校とか
コメント返信

まさ⇒妄想族団長だから、はは。一日中PC見てる引きこもりですとも。



たまーにアクセスIPが急激に増えたりするんでびっくりします。

30くらいで安定していたのが40になって、気づいたら60。いつもブログ名でぐぐりますけど晒しではないようなので安心してます。

嬉しい反面不安だったりしますけど、どの道次の日には30くらいに戻ったりで安定するんでここは原因はともかく嬉しがっておくところなのかな?

暇な秋

2006年09月28日 | 学校とか
コメント返信

はがさん⇒鯖も人間に食われてたまるか!と思いながらつかまったんでしょうね・・・。

いぬ⇒一人暮らしできないじゃん。良いと思うよ、思わせぶりしないなら。好きじゃないならそういうのは×だと思うけど。

まさ⇒とんかつと味噌汁に変換したよー。金かかるっての。

蜘蛛さん⇒それがいいんだけどね。



今日は前期卒業式で関係者以外は自宅学習。

関係者と言っても吹奏楽部以外は関係ないのですが、実は俺は吹奏楽部でしてトランペットをやっています。

関係者以外は立ち入り禁止の中トランペットで感動を奏でてきました。卒業生及びに保護者も感動しておりました。

何て言うのは妄想ですけど。

ええ、自宅で昼まで寝た上でゴロゴロと過ごしておりますよ。

することがーないんです。明日は終業式です、でも月曜は始業式ですが。

ひまわり

2006年09月27日 | 学校とか
コメント返信

ふぁ⇒年寄りに手を出せば若い方が罪になる可能性が高いからねー。

まさ⇒って言うかじいちゃんの代から仲が悪いらしい。俺は特に何したわけでもないのに悪口言われていい迷惑。

蜘蛛さん⇒すぐにでも殴り飛ばしたいです、はい。許されるのなら。



今日も自炊。今日は秋刀魚と味噌汁作ってたんですが。

秋刀魚を焼いて気づいたのですが、油揚げを買い忘れたのです。焼けた秋刀魚を机の上に残して近くのスーパーへ行ったのですが・・・。

はい、察している通りです。うちの猫どもが俺の晩御飯を食べてくれました。

ははは、腹減った。・・・コンビに行ってきます。

もう疲れましたから

2006年09月26日 | 学校とか
コメント返信

蜘蛛さん⇒もうなべはやめて。

まさ⇒姉も行ってるんで俺は自炊しますねー。

ぴぴぷ⇒なんだよ、その理屈。



今日は学校から帰ってきたら晩御飯の仕度開始しました。

もう何というか疲れました、自炊するのは好きなんですけど近所の人の会話が台所から聞こえるわけです。

もうね、愛想尽かしたと言うか聞きたくも無いんですが、我が家の悪口ばっかり話してるんですよ。

わざと聞こえる位置に座って大声で話し出す上にあざ笑って来てました。

いい加減我慢の限界が来たので、殴りに行こうかと思ったけど年寄りは死にかねないので我慢。

もう訴えれるんじゃないんでしょうか、コレ。って位頭が痛いです。

金を持って

2006年09月24日 | 学校とか
コメント返信

いぬ⇒別にお前見に来てるわけじゃないから大丈夫。

なるとさん⇒羨ましいと思うけど実際食べたら1ヶ月くらい食べたくない。

まさ⇒大食いグランプリでようかな。予選落ちだね。

蜘蛛さん⇒頑張った、頑張ったよ。

ぴぴぷ⇒野菜嫌いだったっけ?



何事もうまくいかないです、疲れる。

明日からは文化祭の練習で学校が・・・、おまけに明後日からは親が旅行。

晩御飯が大変だー。

げっぷ

2006年09月23日 | 学校とか
げっぷー今日の晩御飯は鍋物でした。

最近の異常な寒さを見て体を温める意味もこめて。でもね、4人家族なのに晩御飯の時間に2人しか揃わなかったんだ。

だから、四人分の鍋物を二人で全部食べました

吐き気がする、食べたと言うより押し込んだって感じです。

今の自分の口の中はさながらあれです、物を無理矢理詰め込んだ押入れって感じです。ああー、気持ち悪い。なべにトラウマ残りそう。

はうあー

2006年09月22日 | 学校とか
コメント返信

ぴぴぷ⇒レベルあるんだー、だんだん本来の趣旨とゲームが変わってきてるよね。

はがさん⇒30から先って難易度がありえないですよね、肉まんも高くなってるでしょうし。宗教みたいなもんですよねー、ってか宗教か。

まさ⇒信じたら救われるけど、救われるだけ。自己満足だし。

いぬ⇒聞いてません。見すぎだって。



これを見た人は意中の人にすぐメールを送ってください。これを書き終わったら送ってきます。

かー、内容考えるのだるっ。

さようなら、おやすみなさい。今日は10時には寝れそうな気がする。

―――――――――――――

おそよーございます。

11時起床と言うなんとも久しぶりな起床時間。

睡眠時間11時間!逆に頭痛いってのが本音です、三国無双してきます。

2006年09月21日 | 学校とか
コメント返信

まさ⇒そうそう、コントローラーがばぐってる。とか言い訳したくなる。

はがさん⇒了解ですー、俺もあんま使うもんじゃないんで必要なら貸しますよ。修羅モードって統一イベントってあるんですかー?

シュウさん⇒やってみればいいんではないでしょうか。

蜘蛛さん⇒もうボクシングすればいいじゃん。

いぬ⇒ここは皮肉を書く場所じゃないからね。




霊能力者(?)の江○さん。その○原さんですけどあの人は言う事がちゃんとしてるとかなんとかで信仰度高いみたいですけど。

どうも胡散臭い事ありませんか?家族がこうだったら良かったのにな。とか思っている願望を霊の言葉として勝手に言ってるだけの気がする。

例えるなら、家族が求めている言葉を見つけれる⇒心理状況を把握する⇒心理学?みたいな感じ。

霊能力者なんて全員胡散臭いですけどね。


今日も手伝いして電車に乗り込んだのが18時半くらい。眠い、明日は体育祭です。

応援頑張るぞー、って事で寝ます。コンビニで弁当買わねばー。