楓の蛙

日常やらメイプルやら。

あの頃は良かったと言うのも今があってこそのあの頃だとおっさんになったら気づいたおっさん

2018年05月06日 | ゲームとか
皆様元気にしてるでしょうか。

若かったあの頃はもう何年も前の事になりまして、私もおっさまになりまして。

3人の子供さんの父親しながら、日々相変わらず薬局で仕事に生きる日々です。

今思うとこのブログいじってたころは本当に時間の使い方も下手くそなうんこだったんかなーと思います。
けど毎日がなんだかんだ楽しくていい思い出だったなーと感じる日々ですね。

思い返すと色々あったなーとしみじみ思う一方で、なんとなくこのブログいじってたころに仲良くしてた人とまた話たいなーとも思うようになり、グーグルさまから辿ってきた限りです。

もうほとんどみんなと関わらなくなったね!あの時はほんまに毎日出くわしては、こん!おつ!とか言ってたのに。笑

何はとも冒頭に戻ります。みんな元気にしとるー?
また話す機会があったら話しましょう。

是非是非、仕事で用事で岡山に来た際にはお酒を飲み交わしましょう。

なんかしらんけど、めっちゃプレビューされてるけど誰か見てくれてんのかな!見てくれた人に幸あれ!笑

ikitemasu

2011年09月09日 | ゲームとか
子守とか色々もろもろ大変だけど生きてます!

メイプルいちおうやってますよ!

いま140のひーろーでギルドも作ってるんでよかったら昔懐かしい友達も絡んでね!


てかにゃんこさ、ズマのアド教えて!


どっこい豊作で活動中!

そのうち子供の画像もうpしようかなw

んじゃあ!

ええ、実は

2010年08月27日 | ゲームとか
現在どっこい豊作119レベルになってます\(^o^)/


今日でおそらく4次ですね。


いやーもう苦労した


何にって

「読めない本」が出ないんですよね。


んで今日の20~21時のSDTの20時56分くらいにドロップしました。


これでラッシュ習得できる…。


正直ヒーローとかブランとACとラッシュ以外…。


スタンスとか便利なんだろーけどそこまでレベル上げまわんねえ\(^o^)/

では四次がんばりまーす。

やっほーい

2010年06月26日 | ゲームとか
まさ→最近久しぶりにやってるんですよ。そしてふと立ち寄ると更新されてるのがこのブログのクオリティwぺけJ買ったんですねー(・∀・)うらやましいw



豊作→80

稲作→45



ってなってます\(^o^)/


青雲剣でかすぎw


ってことでバイトとかしながらで微妙に辛いけど頑張ります今後とも地道に育てますヽ(;´ω`)ノ

いまのところ

2010年06月15日 | ゲームとか
弓→96

騎士→77

FW→40

になりましたヽ(;´ω`)ノ


そして念願のジャクムの兜も購入し


アップグレードは6回で成功しました。

そして今の全財産400kですね\(^o^)/



とりあえず80になるまでに強化青雲かロヘン買わなきゃね。


そしてついでに90までにはDEX15くらいの全身とDEX8↑のイヤリングととりあえず靴を素早さ強化しようかな(・∀・)


まー90まで行くかはなぞ。

80は達成できそう。

ではまた!

楽しいですけど

2010年06月09日 | ゲームとか
いや、友達ってか旅人とらさん誘って一緒に今メイプルってるんですけど


一人でするよりはるかに楽しいです。


モチベーションあがるし、なんか楽しいし。

あ、強化の失敗はジャクムの兜で補うことにしました\(^o^)/

ってことで僕の人気は当初13だったので果てしなく苦労しました。



そう僕です。


今日からこのブログのマスコットキャラになる豊作君です

HAHAHA

こういうネタをやってる年でもなくなっちゃったよね


といってもまだまだぴちぴちの十代。

今月いっぱいね


SSだけで簡単に振り返る




タイマー育てたり





おきつね先生狩ったり




くまきち君と戯れたり


あ、てかきつねとくまきち普通に強かったからあせった。


豊作は現在76で稲作は現在37です。



そして僕は実に5日ほどかけてクエストで無事に人気度70弱上げることができました\(^o^)/


まじ疲れた…。

そんな感じ

2010年06月03日 | ゲームとか
タオルは敗北に終わりました…。

タオル10%2回成功→UG5  70%× 70%× 10%× 10%× 10%×

破産フラグw


何よりこのままでは素DEXをあげなければこの先命中が全く足りない(゜▽、゜)

その上当分は命中6のDEX10タオルで生きていかなければならない・・・。



最近はSDTに1時間ほどホムンクルー暇なとき狩ってます。

16時半のSDTだと暇だし、人居ないからゆったり狩れるし。

20%たまって純黒字100kほどでドロップしだいでは1mくらい1時間で稼げるし\(^o^)/


何より知力60%出るし。


早く靴とイヤリング強化しようかな…(´・ω・`)

れべるあっぱー

2010年06月01日 | ゲームとか
SSとり損ねたー


けどこれで75ですねー。


コンボアタック上がるにつれて効率UPと黒字UP!

ただいま全身鎧強化してるんですけどもうカスですね(゜▽、゜)

タオルに素早さ書7枚行って2枚しか張り付いてないって言う。

こんなことなら残りUG5の時にチキン強化しとくべきだった…!

ってか人思いに闇に消えてしまえよ(・∀・)


ってことで残りは10%で強化しようと思います。

だれか2mくらいで売ってくれませんかー


ギルドもっかい作ろうかなーと思ってます。

一人だとやっぱ寂しいし、雑談とか情報交換程度のゆるーいやつ。

だれか一緒に立ち上げませんか(・∀・)