ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

今日は4回戦。。。。

2017-04-21 19:48:47 | Weblog
今日は、自社プラントからの泥コン運搬の4回戦だった。

現場自体は、昨日と同じなんだけど・・・打設ヶ所が違っていて・・・(^^ゞ
4台での4回戦で・・・自分は先頭だったので・・・17時半には退社出来たけど・・・。
後の3台は・・・現場の都合もあって・・・遅くなった模様である。

明日も同じ現場の予定だけど・・・明日は土曜日なので・・・出来れば早く帰れれば良いなぁ~(^^ゞ

今さっき・・・ネットを観て居て・・・「REBECCAライヴツアー」なんて記事が・・・(^^)
気になって見たら・・・地元でもライヴを行う模様。
先行予約が出来る模様で・・・してしまった(^^ゞ
まぁ~抽選なので・・・当たるかどうか?分からないけど・・・(^^;)
くじ運は良くない自分なので・・・(-_-;)

いずれにしても・・・REBECCAと聞くと・・・若い頃を思い出してしまう・・・(^^ゞ

当たったら行こうと思う・・・けど・・・(^^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は3回戦。。。 | トップ | 今日は3回戦。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL