ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

隠密旅行・・・日帰り。

2016-10-16 20:32:31 | Weblog
今日は、久々の隠密旅行・・・日帰りに行って来た(^^♪

朝、4時には起床して・・・行動パターンは、いつもと同じだけど・・・(^^ゞ
久々なので・・・楽しかった(^^♪

高速道路も行きも帰りも渋滞もなく・・・帰りも19時過ぎには帰ってこれた(^^)

ただ、昨日は仕事で遅かったので・・・少々疲れが・・・(-_-;)

昨日は、自社プラントからの泥コン運搬の3回戦だった。

3回戦が終わって会社に帰って来たのが・・・19時?18時30分過ぎか(-_-;)
もう、暗いので・・・ドラム内だけ濯いで帰って来たけど・・・。
8時以降積込みでの3回戦は・・・土曜日でも遅くなる(-_-;)
どうしても、1回戦辺り3時間はかかる・・・ので・・・(-_-メ)

昨日帰ったのが・・・遅かったので、寝たのも22時過ぎ?
それで・・・4時起きは・・・早起きが慣れてるけど・・・少々キツかった(^^ゞ

でも、仕事とは違って楽しみの為・・・何とか・・・頑張れたか(^^;)

明日も、自社プラントからの泥コン運搬の予定。
ただ・・・明日はまた8時積込みなので・・・。
高速を使っての運搬なので・・・昨日程は遅くはならないかな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は3回戦。。。 | トップ | 今日は2回戦。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL