ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

暑かった~((+_+))

2017-07-16 18:53:04 | Weblog
今日は、午前中にテニススクールのレッスン午後からテニスオフ参加のいつものパターンの
日曜日だった(^^)

テニススクールのレッスンはインドアコートだけども・・・やっぱり動いていると暑くて・・・
汗が流れ落ちる(^^;)

テニススクールのレッスンが終わって帰る途中辺りから、なんだか右足に痺れが・・・(-_-;)
う~ん・・・原因は分からないけど・・・踏ん張ると・・・足の裏に何かある感覚にもなる。
痛み自体は無いんだけど・・・・。
と、言いつつ午後からはテニスオフに行ってテニスして来た(^^)

何とか・・・動けたけど・・・なんだかまだみぎあしには違和感がある。

明日も休みになったので・・・オフを2つ入れてるので・・・何とか良くなります様に。。

昨日は、他社の生コンプラント5回戦だった(-_-;)

1~2回戦は近場の現場で・・・3~4回戦は遠目の現場・・・5回戦目も遠目。
1~2回戦は・・・道路からバックでポンプ車に着ける感じで・・・難しくなかったけど・・・
3~4回戦は、バックで坂道を上る現場で・・・少々緊張した(^^;)
それで終わるかと?思ったら・・・5回戦目も行かされてしまって・・・。
自社から行った生コン車3台の内5回戦は自分だけとはまってしまった(-_-メ)

まぁ~帰りはおそくはならなかったけど・・・・(^^ゞ

明日は、会社も全休と言う事で・・・自分もお休み。
やっぱり週2日休みだと・・・なんだか楽である(^^)

火曜日は・・・また別会社の生コンプラントの仕事で早出である。

昨日・・・自分の生コン車の洗車用の鉄砲がホースから抜けてしまったので・・・早めに出社して
直さなければ・・・・(-_-;)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は5回戦。。。。。 | トップ | 1日テニス。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL