ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

今日は3回戦。。。

2016-09-19 19:09:01 | Weblog
今日は、自社プラントからの運搬の3回戦だった。

初めての現場だったけど・・・何とか迷わずに行けた(^^)
高速を使って片道約1時間の距離だった。

自社3台での運搬で・・・順番はジャンけん(^^;)
結局、自分が先頭になったけど・・・先頭が一番良かったかも?
2番手は・・・3回戦目で水受け。
3番手は・・・3回戦目で全量持ち帰りだったので・・・(^^ゞ

まぁ~みんな先頭を嫌がって?るのか?知らないけど・・・。
流れに任せた方が良い結果になる?って事か・・・(^^ゞ

ただ・・・今日は、現場で2回もポンプ車から泥コンをあふれさせてしまった(^^;)
当然、謝ったけど・・・今日の現場の人たちは、皆さん大人しい方ばかりで・・・叱られたりしなかった(^^ゞ

明日は、また別会社のプラントからの生コン運搬の予定。
先週4日もお世話になったプラント・・・。

早出だけど・・・何とか頑張るか。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生憎の雨天で・・・。 | トップ | プラントまで行ったけど。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事