ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

やっと退院♪

2017-06-17 12:45:42 | Weblog
今日、午前中にやっと退院して・・・自宅に帰って来た(^^)

やっぱり自宅は、落ち着くけど・・・・体力的に何だか体がふらつくので・・・(^^;)
しばらくは、本調子には戻れそうにないかな・・・(-_-;)

一応、叔父とおふくろさんがお迎えに来てくれて・・・車で帰って来れた(^^)

病院では、精算・生命保険の申請用の診断書の依頼をして帰って来た。

6月8日~6月17日の10日間入院での診療費は、89,227円。
食事代も15食分含まれての金額だけど・・・もっと高い?かもとも思ってたけど・・・
まぁ~こんなもんなのかな?
限度額認定証では80,100円が自己負担限度額なんだけど・・・?
食事代は別として・・・あとの差額は?分からない(^^;)

退院証明書ももらって・・・傷病名には「大腸腫瘍・穿孔性腹膜炎」となっている。
一応、病院での診療はこれで終了。
「定期的に、医療センターで検査を受けてください。」
との事。
そう言えば・・・職場の検診で異常が見つかって紹介された関係もあってか・・・
医療センターへのお手紙?も預かってきた。
月曜日にでも持って行くか(^^;)

いずれにしても・・・・一応がんではなく良性腫瘍・全摘出と言う事で・・・ある意味
安心かな?
まぁ~最低年1回は、検査をと言う事なので・・・(-_-;)

今回の病院は、大部屋(4人部屋)だったけど・・・1人あたりの病室の広さも広くて
病室毎に、トイレもあって・・・良かった(^^)
前回、入院した病院の病室よりも広かったから・・・。

一応、職場復帰は週明けの月曜日より可となってるけど・・・職場には火曜日からの
復帰予定と連絡しておいた(^^ゞ
本当に、火曜日からでも大丈夫?か・・・体力的に不安ではあるけど・・・(^^;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入院9日目。。。。。。。。。 | トップ | 昨日退院したばかり・・・な... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL