ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

今日は3回戦。。。

2017-07-12 19:12:13 | Weblog
今日も、別会社の生コンプラントの仕事で3回戦だった。

3回戦とも同じ現場で・・・難しくなかったけど・・・・3回戦とも後ろの生コン車と
同時刻にプラントを出発したので・・・何だか後ろからぼわれてる感じで・・・疲れた(-_-;)
まぁ~後ろの生コン車にしてみればそんな事も無いんだろうけど・・・(^^ゞ

今日の生コンプラントに単独で行くのは初めてだったけど・・・何とかなった(^^)
人間、何事も慣れなんだなぁ~なんて・・・。
運が良いのか?悪いのか?3回戦ともに試験に関わった感じで・・・3回戦目は自分が試験車となったし・・・。
それもあって・・・プラント出発が同時刻になった感じか。。。

昨日・今日と4時台に起きて・・・会社には5時台に行って・・・会社を6時前後には出発と
2日連続で早起き早出だったので・・・眠い。
明日は、生コンの仕事が飛んだ模様で・・・場内のプラントの仕事の予定(^^ゞ

早出はないので・・・少しだけ朝もゆっくりかな?(^^)
場内プラントもする事さえしていれば・・・・良い訳だし(^^;)

それでも毎日暑いので・・・疲れる(-_-;)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は3回戦。。。 | トップ | 場内のプラント作業。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL