ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

今日は2回戦。。

2017-07-29 18:59:33 | Weblog
今日は自社プラントからの泥コン運搬の2回戦だった。

自社2台+傭車6台の計8台体制での2回戦。
現場は、自社から30~40分程の距離にある現場で・・・生コンでも近くに行った事のある
現場で・・・道順は、傭車の方々の意見を聞いて・・・その通り行ったらやっぱり早かった(^^ゞ
さすがだなぁ~なんて思いつつ・・・感謝もした感じ(^^)
傭車の方々は、別会社の生コンプラントの仕事の時に一緒になる方が大半で・・・顔見知りなので・・・
助かった(^^;)

ただ・・・泥コンのポンプ車打ちなので・・・跳ねる跳ねる(-_-;)
生コン車も汚れるし・・・周りも汚れる。
でもまぁ~ポンプ車1台付けなので・・・楽ではあったけど・・・。

運搬は、12時からと・・・午前中は暇だったけど・・・何かしてる振りをして・・・時間を潰した(^^ゞ

もしかして追加も?なんて・・・無線で入ったけど・・・。
追加もなく2回戦で終われて良かった(^-^)

月曜日は、別会社の生コンプラントの仕事で・・・今日の傭車の方々とまた一緒に仕事をする事に。。。
1番行き慣れた生コンプラントなので・・・良いかな(^^)

明日は、テニスはお預けで・・・久々の隠密小旅行?に行く予定。
日帰りだけど・・・楽しみである(^^♪
約3ヶ月振りなので・・・パターン的にはいつもと変わりないけど・・・それで良い(#^^#)
早起きして行くので・・・今晩は早めに寝るかな?っていつも早いか(^^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々場内作業。。。 | トップ | 渋滞もなく・・・・。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL