ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

今日も場内。

2017-05-18 18:32:56 | Weblog
今日も、場内・・・伝票受取の1日だった。

楽だったけど~暇だった~(^^ゞ

昨日は、苦手意識のある場内プラントでの仕事。
こちらは、やっぱり慣れたのか・・・特に苦手意識も薄れてきた感じで・・・(^^ゞ
これで、また1つ苦手な仕事を減らせたかな?(^^;)

明日は、大腸内視鏡の検査日。

今晩から食事制限があって・・・と言うか・・・本当は3日前からなんだけど・・・(^^;)
21時には、下剤の薬も処方されてるので・・・飲まないと行けないし・・・。

大腸内視鏡の検査も明日で2度目。
胃の内視鏡に比べれば・・・楽なんだけど・・・大腸をきれいにする水分を明日も飲まないといけないので
それが辛い?かな・・・。

腫瘍がある事は分かってるので・・・明日は検査でどうするのか?分からないけど・・・。
切除するのかなぁ~?
いずれにしても・・・早くはっきりしたものである(-_-;)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は場内。 | トップ | 内視鏡検査。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL