ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

今日は3回戦。。。

2016-10-19 19:43:56 | Weblog
今日は、自社プラントからの泥コン運搬の高速を使っての運搬3回戦だった。

20台体制で・・・自分は20台目と、3回戦が終わって会社に帰ったら・・・17時を過ぎていたけど・・・(^^ゞ
現場自体は、簡単で楽とは言え・・・往復3回ともなると・・・約370キロ?
東京まで行っている距離になる(^^;)
やっぱり疲れるなぁ~(-_-;)

明日は、ローテーションから行くと先頭で早出の予定だったけど・・・最後に積込み予定の人が用事が有るとかで・・・その人が先頭に。。。
明日は、また最後の積込みになる(^^;)
まぁ~良いんだけど・・・。
明後日は先頭だな(^^;)

今日も、早く寝てしまいそう・・・(-_-)zzz
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結果的に2回戦。。 | トップ | 今日も3回戦。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL