ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

今日は5回戦。。。。。

2017-07-14 20:12:01 | Weblog
今日は、他社の生コンプラントからの運搬の5回戦だった。

1~4回戦は、同じ現場で・・・・そんなに遠くない現場で・・・泥コンでも行った事の
ある現場だった。
4回戦で終わるかなぁ~?と期待してたけど・・・。
結局5回戦も行かされてしまった(^^;)

まぁ~5回戦とも比較的プラントから近場だったので・・・帰りも遅くはならなかったけど・・・。

今日も、ポンプ車に2台付けの時に・・・昨日の社長さんが横になって。。。
「明日は3台頼んであるから・・・・」と言われて・・・(^^)
明日は、今日と同じ生コンプラントに自社から3台行く予定となった。

自分も3台には含まれてるので・・・明日も生コンだな(^^)

慣れたプラントで知り合いも多いので・・・明日も何とか大丈夫?(^^;)

今日、いろいろ悩んで・・・結局、今の車を車検に通す事にして・・・何とか車検が通った(^^)
エンジンの警告灯は・・・7千円ちょっとで・・・修理可能との事での車検。
一時は、新車の見積もりも出してもらったけど・・・・(^^;)

と、言う事で・・・何とかしばらくは乗れる車も出来たと言う事で・・・(^^ゞ
一旦は、手放す?とまで思ったけど・・・。

代車の車は、ハイブリッド車で・・・なんだかいいなぁ~と思いつつ・・・。

もうしばらく・・・今の車で我慢だな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 場内のプラント作業。 | トップ | 暑かった~((+_+)) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL