ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

久々の土曜休み。

2016-10-29 19:03:18 | Weblog
久々に土曜日休みだった今日。

午前中は・・・これも久々に床屋さんに行って来た。
いつ以来の散髪だろう?(^^ゞ
いずれにしても・・・髪を短くして来てサッパリ(^^)
坊主に?なんて思ったりしたけど・・・結局今回も、坊主回避(^^;)
それでも・・・今までで一番短くした感じもする。

随分、頭の上の方が薄く?なって来た気もするんだけど・・・。
床屋の店長曰く・・・「まだまだ大丈夫ですよ」なんて・・・(^^;)
元々・・・髪も細く柔らかいので・・・短くしても・・・ツンツンしないけど・・・(^^)
まぁ~サッパリ出来て良かったか。

午後からは、これも久々に一番近いテニスオフに参加。
昨日の帰宅後・・・申し込んで・・・すぐに承認してもらえた(*^^)v

元々以前は、常連だった事もあっての速承認だったかも?

ただ・・・今日は、風が強めで・・・試合では影響があった。
でも、タップリ試合も出来て・・・楽しめたかな(^^)
主催者の方から・・・今年の大晦日テニスも誘われ・・・お願いしておいた(^^)
12月31日11時かららしい・・・。

明日もお休みなので・・・やっぱり土曜休みは・・・良いなぁ~(^^♪

明日もテニスだけど・・・(^^ゞ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も3回戦。。。 | トップ | 今日もテニスの日曜日。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL