ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

今日は6回戦。。。。。。

2017-02-13 19:26:12 | Weblog
今日は、コンテナ車での運搬の6回戦だった(^^ゞ
当初、5回戦の予定だったけど・・・・1回戦増えてしまった。
でも、生コン車での運搬の6回戦に比べれば・・・・コンテナ車での運搬は楽である(^^)
荷を積んでもらって・・・会社に持ち帰って降ろすだけ・・・降ろすのも荷台を上げれば良いだけだから・・・。
洗いも楽だし・・・(^^ゞ

距離的にも、職場から片道40分程の距離で・・・初めての現場だったけど・・・
何とかなったかな(^^ゞ

6回戦目で職場に帰って来て・・・計量台に乗って伝票を計量室に渡す時に・・・
ホッとしたのか・・・ずっこけてしまった(-_-;)
左膝を少し切った模様だけど・・・(-_-メ)
う~ん、良く怪我するなぁ~(:_;)
一応、消毒しておいたけど・・・大丈夫?かな?
変に化膿しません様に・・・。

明日は、また自分の普段乗っている生コン車では入れない現場に別の車で行く予定。
いつもその現場に行く時に乗る生コン車でなくまた別の生コン車で・・・(^^ゞ
また気を遣うなぁ~。
自分の生コン車はまた別の人が別の現場に行く予定らしく・・・。
う~ん、何だかいろいろと乗せられる(-_-;)

まぁ~何とかなるか(^^ゞ
今日も何とかなったし・・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々のオフ。 | トップ | 今日は2回戦。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事