ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

1日テニス。。。

2017-07-17 21:14:08 | Weblog
今日は、午前・午後と・・・共に久々に参加するオフに行って来た。

午前中はちょっと遠目のテニスコートだったけど・・・試合中心で・・・タップリ試合を
させて貰えた(^^ゞ
久しぶりのハードコートだったけど・・・スピードにも何とかついていけたし・・・(^^)
知り合いも居て・・・楽しかった(^^♪

午後からのオフは、家から1番近いテニスコート。
なかなか仕事の休みが合わないので・・・参加出来ないけど・・・。
こちらもある意味古巣の様なオフなので・・・緊張もなく・・・楽しかった。

ただ・・・ハードコートの掛け持ちは足に来る(-_-;)

でも、トータルで8時間のテニスも最後まで体も動いてくれて良かった(^^)
もちろん休憩も含めてだけど・・・。

明日は、また早出で・・・生コンプラントの仕事。

早めに寝るか(-_-;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑かった~((+_+)) | トップ | 今日は3回戦。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL