ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

昨日と同じパターン。

2017-05-05 18:37:38 | Weblog
今日も、昨日と同じようなパターンの1日。

午前中・・・またモーニングに行って来た。
今回も、初めて行くお店で・・・仕事だった長男以外の家族+お袋さんの5人で行って来た。
お店の外は、アヒルが放し飼いになっている長閑な感じの雰囲気で・・・良かった(^^)
モーニングで出されたパンも窯焼きらしく・・・フワフワして美味しかったし・・・。
いつも通勤時に通る道沿いにある喫茶店だけど・・・何だか気に入ってしまった(^^ゞ

午後からは、テニスオフ参加。
今日は、昨日までと違ってハードコート。
でも、やっぱり何度も行ってるテニスコートなので・・・スピードの戸惑いもなかったかな(^^)
今日は、暑い位の陽気で・・・少々汗ばんだけど・・・楽しかった♪

明日も同じオフに午後から参加予定なので・・・(^^ゞ
お天気が心配ではあるけど。。。

自分は、オムニコートより早めのハードコートの方が合ってる気がする。

GWの連休も明日・明後日の残り2日。
休みはやっぱり早いなぁ~(^^ゞ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も午後からテニス。 | トップ | 久々スクールレッスン。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL