ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

連休6日目。。。。。。

2017-01-03 19:33:46 | Weblog
今日は、家でダラダラ・・・の予定だったけど・・・。
午後から、お袋さんと上のお姉ちゃんとの3人で初詣に行く事になって行って来た。

久々に市バスと地下鉄を乗り継いで行って来たけど・・・疲れた(^^;)

市バスも地下鉄も何ヶ月振り?に乗った?って感じで・・・(^^ゞ
以前は通勤で毎日乗ってたけど・・・(^^;)

新年3日目だったけど・・・熱田神宮もまだ初詣の人が多かった。
まぁ~三が日だしな・・・。

帰りに栄で夕食を食べて帰って来たけど・・・人混みは疲れる。。。

明日は、連休も最終日。
午前中は、オフの予定だけども・・・午後からはゆっくりだな(^^ゞ

嫁と下2人の息子3人で、京都に行った模様だけど・・・おそらく渋滞で帰りも遅くなりそう?かな。
例年・・・渋滞で遅くなるから・・・。

まぁ~気を付けて帰って来て欲しいと思う。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休5日目。。。。。 | トップ | 連休7日目。。。。。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL