ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

何とか・・・終わった(^^)

2017-02-22 19:09:03 | Weblog
今日は、場内作業でも苦手な部署だった・・・けど・・・。
何とか終わった~(^^;)

仕事が苦手ではなく・・・その部署に居る人が苦手・・・(-_-;)

まぁ~前回よりは・・・出来たと思うんだけど・・・やっぱり自分のやり方が気に入らない?
のか???(^^;)
少しだけ・・・ブツブツ言われてしまった・・・(-_-;)
いいんだけど・・・。

明日の午前中は、昨日行った狭い現場への生コンでの運搬。
明日で最終日なので・・・もう自分は行かないだろう?と思って居たら・・・行く事に・・・(^^;)
別にも行ける人居るんだけどなぁ~?(^^ゞ
午後からはまたコンテナ車に乗り換えて・・・今度は、静岡の浄水場1回戦の予定。
確か?先月?行った事があるから・・・大丈夫?かな?

明日乗るコンテナ車は・・・先日、亡くなった方が乗っていたコンテナ車で・・・。
帰り際に・・・「お祓いしてあるから・・・大丈夫。」
「気にする人は気にするから・・・。」
なんて言われた・・・(-_-;)
そんな事言われなきゃ気にしないんだけど・・・(-_-メ)
まぁ~自分自身は大丈夫だけど・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿