ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

結果的に2回戦。。

2016-10-18 19:12:09 | Weblog
今日は、結果的に?2回戦だった(^^ゞ

予定では、峠道を登って行く現場2回戦+時間があれば高速を使っての運搬の1回戦だったけど・・・。
峠道を登って行く現場は、1回戦で・・・中止になってしまって・・・。
その後、高速を使っての運搬1回戦で今日はおしまいとなった(^^ゞ

まぁ~結果的楽だったかなぁ~(^^)
中には、3回戦の人も居る訳だし。。。

昨日も言ったけど・・・2つ現場があると・・・いろいろと・・・ある。

明日は、一応・・・高速を使っての運搬だけ?だけだとは思うけど・・・?
行ってみないと分からないな。

ある意味・・・生コンプラントからの運搬より・・・楽?だと思う。
何処の現場に行くか?分からないよりは・・・決まった現場だし・・・プラントも自社だし。。。

明日も何とか?頑張るかな・・・(^^ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿