ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

今日は2回戦。。

2016-10-08 17:56:00 | Weblog
今日は、自社プラントからの泥コン運搬の2回戦だった。

自社4台+傭車4台の計8車での運搬だったけど・・・2回戦目は8車目は無くなった模様で・・・。
自分は、今日も先頭で2回戦だったけど・・・(^^ゞ
自社4台の内3台は、普段生コンに乗ってなく経験が浅い人だったので先頭に自分がなった感じ(^^;)

追加もなく2回戦で終われば14時頃には終われるので・・・今日は15時半には帰途についた(^^)

明日・明後日は久々の連休(^^♪

ただ・・・週明けからは、自社プラントからの泥コン運搬の新しい現場が始まるらしい・・・・。
今日まで運搬していた現場は・・・今後、傭車に任せる模様で・・・新しい現場優先になりそう。
折角、慣れた今日までの現場だけど・・・今度いつ行くか?分からないとなると・・・何だか・・・(^^ゞ

新しい現場となると・・・またいろいろと不安もあるし・・・(^^;)
高速を使って・・・おそらく毎日3回戦?となる予定らしい・・・けど・・・(^^;)
まぁ~何とか頑張るか?(^^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は、4回戦。。。。 | トップ | 2連休もおしまい。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL