ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

プラント要員。

2017-04-25 18:53:14 | Weblog
今日は、積まれる側でなく・・・積む側のプラント要員の仕事だった。

昨日程、出荷数も多くなかったので・・・比較的楽だったかな?(^^ゞ
5台体制の4回戦・・・4回戦目は、3台のみと・・・18台への積む込みだったので・・・・。
ただ・・・積込み完了後のプラントの洗いが面倒と言うか・・・(^^;)
まぁ~何とかなったけど・・・。

明日は、車両整備の1日になる。
何の出荷もなく・・・他も仕事もないんだろうけど・・・。
木・金は一応・・・自社プラントからの泥コン運搬の予定があるけど・・・どうなるか?

ゴールデンウィークも・・・初め4月29日と5月6日は仕事の予定だったけど・・・それも予定中止で・・・休みに
なりそうだし・・・(^^;)
嬉しい反面・・・給料が・・・と言う気も・・・(-_-;)

まぁ~いいんだけど・・・(^^;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は4回戦。。。。 | トップ | 車両整備の1日。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL