ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

フルテニス。。

2017-09-24 19:14:41 | Weblog
今日は、2つのオフを掛け持ちで9時から17時まで・・・フルにテニスの1日だった。

たまたま同じテニスコートで・・・オフが重なったので・・・・と言う事でのテニスオフ掛け持ち。
さすがに・・・疲れた(^^ゞ
午後のオフは、シングルスのオフなので・・・結構走ったし。。。
でも、たまにはシングルスも良い物である。
試合でもダブルスと違って責任は全部自分にあるので・・・(^^ゞ

まぁ~午前・午後とも知り合いの主催オフなので・・・気兼ねなくテニスが出来たけど。。

午前のオフでは、対戦相手が強敵ばかりで・・・自分が良いプレイをしても・・・
ペア次第の所もあるので・・・(-_-;)
なかなか勝てなかった。

明日からまた仕事。
明日は場内なので・・・早出はないけど・・・。
まぁ~何とか明日も頑張るか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿