ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

始まった途端に雨で・・・。

2017-07-23 18:21:51 | Weblog
今日は、午前中はテニススクールのレッスンを受けて・・・午後からオフ参加の予定だった。

オフは、アップをしていたら雨が降って来て・・・(-_-;)
結局、その時点で中止になってしまった~う~ん(-_-メ)

来週は、オフ参加予定がないので・・・残念だけど・・・(^^;)
と、言う事で・・・主催者の方と別の参加者のかたと3人で・・・喫茶店でコーヒーを飲みながら
いろいろと話を17時30分頃までしていた(^^ゞ
いろんなオフ参加者の話やテニスについてとか・・・まぁ~オフは中止になったけど・・・
楽しかったかな(^^)

明日は、久々の自社プラントからの泥コン運搬の予定。
発時間が、7時15分なので・・・生コンよりは早くなくて良いけど・・・。
まぁ~6時30分には会社に居た方が良さそうなので・・・5時起きかな。

火曜日は、健康診断の予定。
昨年は、いろいろと再検査になったけど・・・今年は、大丈夫?だと良いんだけど~(-_-;)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は、コンテナ車2回戦。。 | トップ | 今日は2回戦。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL