ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

今日は2回戦。。

2017-06-22 18:39:19 | Weblog
今日は、コンテナ車での運搬の2回戦だった。。

入院前の前日に行った現場なので・・・特に難しくもなかったけど・・・。
刻々と現場も変わるので・・・入場ゲートが変わっていた。

今日は、運搬時間よりも待機時間の方が長くて・・・待機途中で眠くなってしまった(^^ゞ
2回戦合わせて・・・3時間以上は待機していた感じかな?

まぁ~ある意味楽だったけど・・・(^^)

明日も、同じ仕事で・・・現場も同じ。
朝は、少し早いけど・・・楽なので・・・良いか。
今晩は、早く寝るかな。

今は、梅雨だけど・・・雨があまり降らない。
昨日は結構降ったんだけど・・・(^^ゞ
今週末は、梅雨空になりそうで・・・雨が降る予報。
日曜日だけでも・・・雨、降らないで欲しいんだけど・・・(-_-;)
雨も降らないと・・・夏場に水不足で困るだろうし・・・。
平日に降って~(^^ゞ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プラント作業。 | トップ | 今日も2回戦。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL